【紹介後は当人同士にて自己責任の元ご交流ください。】← 規約記載の文面
この意味は女性も当日ご本人の意思にて参加しており初めての方との交流できるかどうかは当人同士のお話しの内容等に よりますので
この現場のお話しの内容等に関しては事務局は関与できなくまたは 関与するべくではないという見解です。
( 確実にお会いできる場は提供できていますがその後の交流に関して は完全に自己責任との
意味です)
女性もご自身の交通費を自腹で支払いご本人の意思で参加していま すので機会としてはとても良きキッカケとなっています。
あとは現場でのお話し内容等によりますのでそこは男性も女性も交 流(連絡先交換を含めて) するしないは立場は男女共同等と思っております。
( 交流できない場合は事務局の瑕疵とのご意見をいただくケースあり ますがここの責任の明確性をうたっております)
これからの時代は事務局と会員様でのできる範囲を明確にすること が求められており明確にできていることが会員様との信頼となりま た今後企業に求められております。
( 出会いを提供している業者はこの点が明確でないことがありよって トラブルの原因になっていることが業界的にみられております)
( 明確であることが責任の範疇がわかりよって責任の所在が明確であ りトラブル防止の為必要)